なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんの自力

寒くなったからか、洗面台やシンクの中に入らなくなった♪

でも! 今度はトイレカバーから離れない (;・∀・)
ふたの上でもセンサーが反応して
じわ~っと温まるんだね、、、

洗面とトイレが一体型の小さいマンション
入り込む隙だらけ・・・。




そして、もうひとつのなっちゃんブーム

f0372445_16391900.jpg

「なっちゃんここでーす♪」



あ、あ、あ。もっとダメ~~💦



f0372445_10023618.jpg

そんな可愛いお顔しても
だめ!!!


レンジの裏に入りこみ、吊戸棚の下の
ステンレスのすのこ状の棚(なんていうの?)に

行こう行こうとするから、ネットでガード



f0372445_10055647.jpg


「いじわるされた!」


これまでの2ヶ月半、ノーマークだったのに

急になに?


暖かい場所を探し、面白そうな場所を見つけ、

(*'ω'*)
なっちゃんの自力
感心する


f0372445_13285917.jpg

昨日、帰宅すると
ちゃんと湯たんぽに寄り添って寝ていた
形跡=窪みと体温があった (´艸`*)


写真↑はその窪みに再び納まったところ






猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-02 23:30
そこは何だか感電しそうで恐いよね((( ;゚Д゚)))
コード噛む猫とか居るみたいよ
Commented by saritte at 2016-12-03 09:00
bankanaeさん、噛むんです!コード。。全部じゃないけど・・・板か何かで対策考えます(*´-`)
by saritte | 2016-12-01 13:20 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)