なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

湯たんぽ その2

本格的な寒さ対策は室温が一桁になってから
と思うけど、
朝、それまで点けていた暖房を
オフにして出かけるから、やっぱり気になる

f0372445_10191023.jpg

最高気温15℃というけど、
湯たんぽ

お昼にセット

f0372445_10211928.jpg

今度はなっちゃんの寝床に置いてみた。
大判のバスタオルでくるんでからひざ掛けで巻いてある

避けて通っている写真しか撮れなかったのが気になったが

案の定

そこでは寝ていなかったようで、かぼちゃの中が
なっちゃんの体温でホカホカだった (*^-^*)


それはそれで、とてもgood
その為に買ったので 👍

f0372445_10242822.jpg

床置きなので、底から冷えないよう対策はとってある 
(^^)/


椅子の寝床は元に戻して、
湯たんぽは、無意味でも人間用のベットに仕込んでおくか…




f0372445_10270023.jpg

「うん、そーして!」








人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-30 13:10
これからぐんと冷えて来たら温かいところを探すらしいのでどんどん使ってくれるんじゃないかな(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2016-11-30 16:37
> bankanaeさん
そうですね、自力で探させます(*'▽') 
イタズラする場所は次々見つけていきますからね(;・∀・)
by saritte | 2016-11-29 22:15 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)