なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

意思表示中

不貞腐れ中のなっちゃん(^^;
f0372445_15400834.jpg

寝返りうちながら背中向くことはよくあることだけれど
これは、完全無視!怒りんぼ中



訪ねてくる人が大好きで、人見知りしない。
チャイムがなると我先に玄関へ行こうとする
工事や家具設置の人がきても大喜び

事務所でも同じで、人が多いとはしゃいでいるけど
みんなが一緒に出て行って、自分だけ取り残されると
上の図(自宅に帰ってからも続行中)となる。



8/12 保護3日目のこと
f0372445_15444423.jpg
すぐに慣れて部屋で遊んでも、
眠くなったらクローゼットの隅っこでしか寝なかったのに

友人が来て、なっちゃんだけ残して戻ったら
初めて!部屋のド真ん中で寝ていた

かわいい
f0372445_15491544.jpg

かわいいけど、きっと抗議に違いない!
と感じたのだった・・・。


だって、帰るとぜったいに起きて寄ってきてたのに
まったく起きようとしないで、この写真が撮れたから。。。





f0372445_16021405.jpg

出勤前、サブバックに入って出てこない。


f0372445_16032198.jpg


「このバック渡さない」













猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-28 23:10
sarittleさんに保護される前に誰かに遺棄されたのかしら?
Commented by saritte at 2016-11-29 06:01
bankanaeさん、たぶん置き去りです( ; ; )猫が自力で来れない地下鉄入口自転車置場で何時間も鳴いてたから(;ω;)
by saritte | 2016-11-28 19:58 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)