なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

湯たんぽ


雲黒斎 VS 冬将軍
しつこい? 今後は封印  ( ̄w ̄) ぷっ

f0372445_09300833.jpg


出勤前に留守中の寒さ対策に湯たんぽをセット↑
「ほら、ここあったかい!」って教えてるところだけど・・・


部屋がまだ暖かいので逃げる

f0372445_09304448.jpg


夜は私のベットに必ず寝るけど、布団の中には入らず
上に乗っかっているので、
ざぶざぶ洗える毛布を一番上に


f0372445_09305467.jpg

留守中は、かぼちゃのクッションドームの中か、
なっちゃん専用となってしまった椅子で寝ているもよう
(寝ていた窪みが温かい)

レンジでチンするあんかも
なっちゃんの寝床用(椅子)に用意しようかな

f0372445_09310293.jpg

湯たんぽは冷めないために
ベットの布団の中にセット

でも、これまではそこに寝ていた形跡はない。。。

なっちゃんの椅子には大きすぎるし硬いし・・



f0372445_09302430.jpg




それでも、何となく冷気が和らぐかもしれないから
置いておく。。。


かぼちゃのクッションドームをベッドの
湯たんぽのそばに置こうかと思ったけれど
転げるので結局床の敷物の上に戻す。。。


f0372445_09303753.jpg


D社のマルチ~ヒーターは、
24時間プログラムで
作動させるつもりで買ったものの

放熱している上部のネットに乗っかって
嬉しそうにあそんでいるのを目撃

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ.

60℃以上にはならないらしいけど心配。

コードも油断するとおもちゃにするし、
結局、留守中は怖い。。。

など〜 と、



いろいろと悩ましい。。。






人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-26 00:31
うちも寒さ対策してみたよ 免疫力無いから風邪ひかせたら命取りになりそうで恐い~
Commented by saritte at 2016-11-26 09:28
bankanaeさん、
涼ちゃんいっぱい大切にされてる、風邪ひかないでねお母さんも。
うちも気をつけます^_^
by saritte | 2016-11-25 23:29 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)