なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんのお仕事

最上部でくつろいでもらうために敷いたブランケット
f0372445_16103576.jpg

どーしたの?



f0372445_16113654.jpg



「こうするの !!」


f0372445_16124521.jpg

「二段目に敷くの?」



f0372445_16134306.jpg

「まだまだなの!!」


f0372445_16144780.jpg
「えいっ、えいっ!」

f0372445_16150222.jpg

「やーっ!!」

体はステップから離れている!


f0372445_18044688.jpg


「落ちた!」


(なっちゃんはまだ4ヶ月の子猫のはずです。)


「なっちゃん、お疲れさん!あとでちゃんと敷いてあげるからね」


f0372445_18045752.jpg



「ここじゃないの!!」


f0372445_16190502.jpg


「なっちゃんのお仕事だから見てて」




そうか、ガンバレ (;・∀・)



この後、ドアの方まで咥えて運び終了
(^-^;







[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-24 04:01
あはは~(=^ェ^=)自分の好きな場所に置きたかったのね 活動的ななっちゃん 可愛いね❤
Commented by saritte at 2016-11-24 09:05
> bankanaeさん
その後、元に戻したのを再び引きずり降ろしてました。そして何をするでもなく・・・あそこにあるのが気に入らないみたいです(;・∀・)
Commented by マダム524 at 2016-11-24 19:57 x
これだけ「いい仕事」が出来るなら。準社員で毎日出社しても良さそうですね(笑)タワーのてっぺんはなっちゃんのこだわりがあるのでしょうね(^.^)
Commented by saritte at 2016-11-25 09:04
> マダム524さん
タワーのステップ板も起毛してるから、毛布と絡んで咥えて下ろすのはかなり力がいると思うのに(;・∀・) 風呂やキッチンへ行くとタワーのてっぺんでドアが開くのを監視してる。。
by saritte | 2016-11-23 22:09 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)