なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

お日様効果

出社後、10:00am再び自宅に戻り連れてきた。
事務所

一瞬だけ警戒し、
砂を新しくしたトイレでいきなりDAIとSHOUを済ませて
はでに砂をまき散らすと、もう我が家同然ですか018.gif

一緒に来たシロ

f0372445_11590475.jpg
(名前、シロなの?)


家ではタワーから突き落とすだけで
抱き合っては遊ばなかったけど

f0372445_11591336.jpg

ぽかぽかの日向でテンションも上がったか

058.gif

取っ組み合いして遊んでおります。


f0372445_11592022.jpg


連れてきた甲斐があった

どっちも 003.gif










[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-22 12:48
シロちゃん連れてきて良かったね~(=^ェ^=)
飯伏幸太とヨシヒコ状態ですね←(絶対わからん例え)
Commented by saritte at 2016-11-22 12:53
bankanaeさん
?!分からん?検索します
Commented by saritte at 2016-11-22 12:58
bankanaeさま
検索から戻りました!(;・∀・)! プロレスの画像とか動画がいっぱい並びました('ω')どんな関係か、今度見ておきますね(*'▽')
by saritte | 2016-11-22 12:15 | 日記 | Comments(3)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)