なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

日曜日 056.gif
f0372445_09384334.jpg


楽しそうに遊ぶなっちゃん060.gif



お休みだけど、お出かけするからお留守番しててね


f0372445_09384758.jpg

姪っ子の大学祭 058.gif

オムそばとはしまきのお店を部活で出店
可愛らしいサンタルックの赤いワンピースで頑張ってました♪

私も会場でオムそばとはしまきを食べ
もっと売りたいらしいオムそばを2つ買って帰り

頑張って食べました003.gif

*   *   *

伊都キャンパスから帰りは45分ほどかかってバスで天神につき、
なっちゃんのお土産を買って、

 いつもなら自宅まで歩いて帰るところ、3停だけどバスに乗車
ぼんやりと乗っていると「次は西新パレス前」

なぬ~!? 特別快速 ??
7停すっ飛ばしで自宅から遥か彼方まで~~

(+o+)

*   *   *


遅くなった遅くなった!ごめんね、なっちゃん。。。
はい、なっちゃん!お留守番のおみやげ♪


f0372445_09385841.jpg
f0372445_09390105.jpg
f0372445_09390713.jpg


狭い部屋の背景になじみ、私の腕に代わって
カミカミケリケリされるサイズのぬいぐるみ


f0372445_09391163.jpg

「動かないからつまんない」

















[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-21 15:43
快速だったのね 笑っちゃいました(^w^)
なっちゃん きっと留守中に遊ぶと思いますよ

Commented by saritte at 2016-11-21 16:55
bankanaeさん
いつもはレジ袋や紙袋をおみやげとしてました^ ^マタタビキッカーとか遊ばせたいけどまだダメですよね(・ω・)
by saritte | 2016-11-21 10:35 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)