なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん保育園

「なっちゃん連れておいで」という車のお迎えがあり
金曜日も事務所で過ごしたなっちゃん。


f0372445_10392687.jpg

お弁当持参

朝あげた20gの食べ残しと、昼の15g
万が一遅くなる場合に備えて、夜の20gのうち半分の10g

(一度に10g以上食べてくれないので小分け)

事務所専用トイレも完備


f0372445_10393452.jpg

私の机へ様子見にちょこちょこやってきます。
膝にも乗りたがる016.gif


窓辺は遊び道具やタオルが散乱し
保育園状態 (;・∀・)


f0372445_10394254.jpg


f0372445_10394679.jpg


事務所で過ごす時間も、楽しそうです。











[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-19 12:04
なっちゃん 周りの素敵な人に囲まれて幸せですね
膝に乗ってくれるの?羨ましい~
Commented by saritte at 2016-11-19 19:48
bankanaeさん
膝乗り好きみたいです♪あったかい( ^ω^ )
事務所でも招き猫ちゃんって可愛がられてます( ^ω^ )
by saritte | 2016-11-19 10:37 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)