なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

めだか

週末またお天気が悪くなるというので

昨日は日向ぼっこをしてもらおうと、
なっちゃん姫を事務所にお連れした(*'ω'*)

f0372445_14523659.jpg

もっと広い場所でゴロゴロしなよ~

f0372445_14524515.jpg

用心深い。


猫ちゃんの環境はあまり変えてはいけない、
模様替えすらダメなんだって叱られるかもしれない

・・・。


事務所は自宅から歩いて5分の場所で
最初に保護して何度も寝泊りしております。


だめなの~???

でももう来ちゃったし、
また来るし。
f0372445_14592022.jpg


緩衝材の紙を敷いたら遊びだした(*'ω'*)

f0372445_14524981.jpg

楽しいかい?



そして、発見してしまった!
(前から何度も見てるはずだけど)

社長のメダカ

f0372445_14525201.jpg
ズームで撮ったらボケボケ



f0372445_14525679.jpg


くぎ付け



タオルと座布団を準備した。
f0372445_14530023.jpg


社長があげるから持って帰れって

お断りしておくね
(´艸`*)


置く場所ないし~、留守中ナニガ起こるか怖い~。















[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-18 16:14
動くものが好きだから眺めるだけ?そのうち捕獲しそうですよね(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2016-11-18 17:21
> bankanaeさん
いえいえ、手を突っ込み、顔を突っ込みます。。ザルやネットを乗せてます(;・∀・)
by saritte | 2016-11-18 15:49 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)