なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

大事 だ・い・じ・・・

f0372445_09331835.jpg

ジャラシ大好き♪ 
なっちゃん、ピンクがいい~♪

f0372445_09331478.jpg

100円でグリーンとピンク2本入り、
咥えて持ち運ぶのはピンクのほうだけ。

なっちゃんの大事
f0372445_09332164.jpg


一人で上手に遊べるよ (*'▽')




もちろんフリフリしてあげたら
大はしゃぎで走り回り、喜んでくれる\(^o^)/






おばちゃんも食後の運動したいな。

f0372445_09330193.jpg

寝た (#^^#)

寝てる間にコッソリ居なくなるのも気が引けるし
ダカラと言ってお留守番しててね、って出かけるときに
振り向く顔にも後ろ髪を引かれるけれど~


「居なくなっても、ちゃんと帰ってくると分からせるのが大事」

と、
仕事中度々様子見に帰りたがる私に、
社長が言いました。。。

(;・∀・)


f0372445_09330692.jpg

街はだんだんキレイです。

f0372445_09331068.jpg



夏場は海浜公園、冬場はタウン、それ以外は大濠公園
普段の買い物。。。

年取ってくるとウォーキング大事













[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-17 12:36
これから寒くなるから益々気になるよね
私も猫を飼いはじめて初めての冬だから気になります
でも帰りを待ちわびてくれる存在って嬉しいね
Commented by saritte at 2016-11-17 14:30
> bankanaeさん
特に、陽が短くなって帰る頃は真っ暗だから、一応電気は点けてるけど心細いかも(TT)
帰ったらにゃんにゃん、スリスリしてくるのは嬉しいですけど
by saritte | 2016-11-17 08:30 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)