なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

すべてOK

快晴058.gif

f0372445_10322069.jpg
1934年建築の簡易保険事務センター、
そのむこうは大濠公園、おかげで広~い上空!

手前の木でなっちゃんと出会う。。。
この葉っぱが大きなメイプルみたいな木なんていう木だろう


f0372445_09481207.jpg

太陽の下に連れてきてあげたい・・・


f0372445_09481614.jpg

↑乗らずにはいられない。

退屈なんです


f0372445_09480870.jpg

ロックオン!

f0372445_09480444.jpg

来た!!!!


昨晩は1:00amひどく暴れ、私の顔面を3回走って通り過ぎました
おでこと眉間に傷が2つ 002.gif




でも、今日から新しいごはん
朝2g(5粒ほど)混ぜてみると、それから先に食べてました


全て許す!!!










[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-16 16:22
ありゃりゃ怪我は大丈夫ですか?
生き物にサンキュのテレビを録画してたらテレビにかじりつきですよ でも30分ほどだけど
Commented by saritte at 2016-11-16 17:48
> bankanaeさん
こらっ!って起きた後も2回やられるなんて私もどんくさかった。。傷はたいしたことないけどシミになるな(;・∀・)。なっちゃんがTVでジッとみたことがある動物フクロウ。。。ますます興奮する??(*^^)
by saritte | 2016-11-16 14:31 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)