なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

美容

短毛で薄毛のなっちゃん ('ω')
でも一応、艶出し用と抜け毛取り用の両方準備

ブラッシング



「なっちゃ~ん、気持ちイイしようね」 053.gif



f0372445_09285632.jpg

「だめ~ !!」


f0372445_09291395.jpg

ケリケリケリケリっ  (`・ω・´)

いつもこーなる (+_+)



爪切りも、ウトウトしてるときによ―やく1~2本づつ 008.gif







[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-10 13:49
うちも爪切りは無理~ ブラッシングもあまり好きでは無さそうです
猫は寒がりらしいのでうちは人間用の小さい電器座布団を用意したら気に入ったようです 低温やけど防止のためマットを1枚乗せてみました
Commented by saritte at 2016-11-10 14:31
> bankanaeさん
電気座布団喜ぶでしょうね(*'▽')♪お風呂のふたの上みたいなぽかぽか。。。うちの風呂小さくて片側ふたが乗らないんです。真似したかったな~
ヒーターは上に乗ろうとするので点けて留守は怖くて湯たんぽを置いてたけど、理解されてなかった( ;∀;)かぼちゃには入ってるみたいです。。
by saritte | 2016-11-10 09:51 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)