なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ジャラシの遊び方

おとなりきっぷ 100円♪ と思って
何度も乗り降りしていたのに、9/30で終了していたらしい (;・∀・)

地下鉄 。。。

きょう、ゲートで残高不足で引っかかり始めて知った!
告知してた~? (´・ω・`)
どーりで、減るのが早いと思っていた チャージした金額



なっちゃん、一人で遊んでおりこうさん016.gif

靴の箱にジャラシを咥えて持ち込み遊ぶ♪
f0372445_13430996.jpg

f0372445_13431490.jpg

f0372445_13431987.jpg

f0372445_13432891.jpg

f0372445_13433978.jpg

f0372445_13434342.jpg

f0372445_13434741.jpg
「見てたの??」


遊ぶ背中がいじらしい (*'ω'*)







[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-09 17:07
靴の箱に入る大きさなのね
りょうちぇるは病院に行かなくて良くなってから一気に大きくなり靴の箱は無理です
人相も変わるから今のうちに写真を撮っておきましょー
Commented by saritte at 2016-11-09 17:51
> bankanaeさん
「なっちゃんはもう十分に大きくなった」と勝手に思い込んでいるけど、まだ4ヶ月だった!靴の箱に入るのはまだチビちゃんなんですね^^何か「大きさを比べられる物体」と一緒に写真いっぱいとります(^^)/
by saritte | 2016-11-09 13:59 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)