なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

博多駅前通り

なっちゃんを首輪に慣れさせたいのだけど、
いまだにどんな色が似あうか、イメージがつかめない。。。

茶色のなっちゃん。
f0372445_16113687.jpg

ピンクもオレンジも赤もなんか違う
着けたら可愛いかも知れないけど、、、

子ザルっぽいなっちゃんには

濃紺とか茶などの渋い色に、明るいドット柄ならいいかな~、
案外ヒョウ柄?などとも思う。。



昼休みに自宅でTV
f0372445_16112690.jpg


博多駅前はすごいことになっている。。。
夜のウォーキングでは博多駅光の街コースをそろそろ
って時にそれどころじゃないな~~~

大きな下水管も壊れて流れ出しちゃって!!!
どーなるの?!


博多駅周辺は水に弱い。陥没は2度目だし
大雨の水害もちょっと怖い場所

f0372445_16113199.jpg

なっちゃんもTVにくぎ付け
(図を差し示す赤ペンの動きに)










[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-09 17:11
陥没2度目なのですね?((( ;゚Д゚)))
ニュースで知って驚きました 今後も心配です
生き物にサンキューって番組が今夜7時からあるけどそれに出てくる猫をきっと喜んで見ますよ~
Commented by saritte at 2016-11-09 17:43
> bankanaeさん
その番組だったかな?「猫ちゃんでてるよ、にゃ~ってほらっ!」といくらTVを差して教えてもだめなんです…それが。お天気の棒とか、ボードを差す棒とか、、、がいいらしい。
(コメント欄から返信のやり方を今知りました)
Commented by マダム524 at 2016-11-09 18:51 x
オタンシロは首に鈴をりぼんで付けられている時期がありました。直ぐになくなったような。記憶も怪しいのですがね(^^ゞ陥没にはびっくりでした。
Commented by saritte at 2016-11-10 09:22
> マダム524さん
なっちゃんは暴れん坊で、10cm以上のリボンやレジ袋、紙袋のひもは咥えて回転して首に巻き付けてしまうような感じなんで、首輪もしたいけど留守中怖い^^ピーターラビットの短い上着みたいなの着せてみたい(*'ω'*)
by saritte | 2016-11-08 16:27 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)