なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

うんどう

f0372445_22044856.jpg

先週は場所間違えて、慌てて東福岡高校グランドへ行った高校ラグビー福岡大会。
今日は間違いなく平和台陸上競技場で準決勝

2試合とも観戦するつもりが、目の前にマンションあるもんで、なっちゃんどーしてるかにゃー(・ω・)
って考え出したら、気になって帰ってきた(・ω・)


f0372445_22143440.jpg
「もう帰ってきたの?」


そんな風で、土日はほとんど長距離ウォーキングとか出かける事がなくなってしまって運動不足

f0372445_22230463.jpg
「早くボール投げて」


走るの大好きなっちゃんと
広い場所で走り回ってみた〜い

(。・ω・。)









[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-07 00:50
うちも外に出してあげたい
でも帰ってこなくなる~と思って完全室内飼育だよ

私も留守中は気になるなぁ
仕事中はちぇるちぇるの歌を頭の中で歌ってる 笑
Commented by saritte at 2016-11-08 09:30
bankanaeさま☆
ちぇるちぇるの歌(^^♪ お出かけに慣れた猫さんもいるみたいですけど、やっぱり怖いですよね。。。
一度ベランダへ出てからはすごく出たがって、洗濯物干すの一苦労です^^カーテン引くだけで瞬間移動でやって来ます!!
by saritte | 2016-11-06 22:03 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)