なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ふゆに

なっちゃんは、真夏生まれだから寒さには弱いかも

毛並みもどちらかといえば貧相なので(;・∀・)
電気代はちょこっと高めだけど、
D社のマルチダイナミックヒーターとやらを物色中・・・

「オイルヒーターは後悔するからやめとけ」と上司に言われたけど
昔と比べたらかなりエコらしいし・・・賃貸備え付けのエアコンよりは~~~

なっちゃんのため!と言いつつ自分も欲しい(*^^)v


f0372445_10471464.jpg

いつも足の間のお布団の上で寝ていたのが、
昨夜はほぼ一晩中潜り込んできた (*^^*)

寒かったんだ。。。



f0372445_10472311.jpg
寝起きのなっちゃん 11/3 お昼寝のあと


いつも、仕事から帰ると ↑こんな顔で
目をショボショボ瞬かせながらニャーニャ―駆け寄ってくるなっちゃん!!!

九州とはいえ、冬のお留守番・・・考えるとつらい ( ;∀;) 












[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-04 16:08
今日も可愛い❤
うちも留守するときのこと考え中~
とりあえず真冬までのしのぎに猫ベットやりょうちぇるの好きな箱などにモフモフ毛布を設置しました
Commented by saritte at 2016-11-04 20:53
bankanaeさま♪
涼くん(くんにすると、石川遼くんみたいだからやっぱり涼ちゃんかな..りょうちぇるちゃんは間違いそう(・_・;今ごろ悩むな⁉︎)はホクトくんと暖め合いっこできないかな、冬は心情的にちがいますね。
うちは何の気配もなくて、いじらしく寝てる姿を想像して胸が痛くなります( ; ; )
by saritte | 2016-11-04 11:32 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)