なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

いたずら

f0372445_09241372.jpg

洗面所の作り物の観葉植物から、一節ちぎって走り去って楽しそう
でも千切って食べそうなので没収



f0372445_09241945.jpg


また!時々始まる。。。

昼休みに戻ってみると

f0372445_09242342.jpg


これが棚から抜き出され、カミカミされてあった 
なっちゃん、iPS細胞興味あり??



かと思えば…

f0372445_09242753.jpg



f0372445_09243004.jpg

流れる水のほうが興味あるようです。。。

(*'ω'*)


トイレの画像のあとなので、きれいなイルミネーションを・・・


f0372445_09243357.jpg

(ここは一年中きれいに飾られてる近所の結婚式場だけど)


寒くなって、街の電飾を見ると気分が盛り上がってきます060.gif




うちは、今年のクリスマスツリー
なっちゃんの餌食になるから
たぶん無理 ( ;∀;)














[PR]
Commented by マダム524 at 2016-11-02 09:40 x
いたずらする姿見るだけでも癒されました(^_^)/
Commented by bankanae at 2016-11-02 15:26
ツリーの飾りが無くなりそうですね(=^ェ^=)
そのうち落ち着くと思うよ~
Commented by derico at 2016-11-03 18:48 x
お久しぶりです!
ブログ読ませて頂いてます!!
身体はあっという間に大人になっちゃうけど、ずーっと、可愛い相棒!!
そして、いつの日か、私たちを追い越して、歳取っていくんだけど、ずーっと、可愛い相棒!!
見守ってまーす。

ランキング辞めたんですか?
Commented by saritte at 2016-11-04 10:34
マダム524さま☆
昨日はトイレのフタカバー装着中に危うくドボンするところ!!危機一髪抱き止めました!瞬間移動するからドアの開閉も慎重になります(^^;
Commented by saritte at 2016-11-04 10:38
bankanaeさま☆
落ち着いてほしい~(^^; カーテンも新しくしたいけど、、、、???( ;∀;)
Commented by saritte at 2016-11-04 10:40
dericoさま☆
見守っていただいてありがとうございます♪毎日、ハラハラすることも多いけど、可愛くて可愛くてしょうがないです(*'ω'*)いたずらも全部許せますが、怪我しないか、、、心配で(^^;
by saritte | 2016-11-02 09:38 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)