なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

持ってるんですけど・・・

給水器 
f0372445_11122551.jpg
トイレの足ふき用にしていた由伸(監督)タオルは洗って給水器の下に。(色が同じだったから)
☆注 高橋由伸ファンであってジャイアンツファンではない。←書く必要ない??


話がそれた。


なっちゃん。

f0372445_11123870.jpg

「悪い子!!」025.gif
お水は2カ所、ごはんの横と今やキャットウォークでしかないテーブルの上にあるのに
これをやる。。。002.gif


給水器の水の出口をいくら目の前でやって見せてもぜんぜんダメ~



f0372445_11125556.jpg

器の水はちゃんと飲むけど、水道で遊ばないように買ったのにな~

根気よくやるしかないか。
(チュールを塗ってみようかな)












[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-02 04:24
今日も可愛いね~(*^^*)
保護される前にそうやって水を飲んでいたのかしら??
Commented by saritte at 2016-11-02 09:43
bankanaeさま☆
そうかも~、、、なっちゃんのお母ちゃんがそうしてたかも^^給水器の水の出口はいつまでもわかってもらえない(T.T)
by saritte | 2016-11-01 11:31 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)