なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

1800g

2倍!3倍!! と、どんどん大きくなったなっちゃんの体重も
ここへきて2週間1.8kgで止まっている。。。
(抱っこして体重計に乗る計り方なので、だいたい。。)
f0372445_13555595.jpg

「大きな猫さんになる・・・」と言われてたけど、
案外スマートで小柄な成猫になるのかも ・・・・   

いや、、まだわからないネ (;´∀`)

大人になる前に、3~4か月後
大切な手術を受けてもらうんだけど、ケージに入る練習させておきたい。。。

f0372445_13561494.jpg

あ・・・ (;´・ω・)

ごはんそっちのけで隙間7cmに必死で入っていく。。
ねずみのおもちゃを追いかけて、どんどん自分で奥にやってる (;・∀・)

そういう狭いところは好きなんだな~。。。


ごはんは一回に10gほどしか食べずに、遊び始めるけど
一日57~8gの量は、24時間かけて完食。
朝、5時前には新しいごはんを催促するけど、
もっと出せ~なんてことはない。


f0372445_13565473.jpg

ジーパンに挟まって寝るのは好きだけど、
ケージに入れられるのはいや?!

ケージの隙間は面白いけど
ケージに入れられるのはいや?!


なっちゃん1,800g 
子猫という感じではなくなってきたけど、
可愛い~~016.gif











[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-01 01:31
りょうちぇるの半分の体重ですね まだまだ大きくなりそう(=^ェ^=)手術は男の子は簡単で普段のままでしたが女の子はやはりゲージなのかしら?
Commented by saritte at 2016-11-01 10:47
bankanaeさま♪
涼ちゃんは男前だけど体格もおっきいんだ☆色合いも渋くてかっこいいですよね♪なっちゃんは模様がぼんやりしてきました(^^; 手術って日帰りできるんでしょうか・・病院へ預かってもらう数時間でも我慢できるかな~?って感じなんで。。。
Commented by bankanae at 2016-11-02 04:28
うちは男の子だから日帰りで溶ける糸で縫合してたからカラーもなしでしたが女の子は1日入院のところもあるみたい 病院のよって違うから電話で問合せたら確実だよん 病院はプロだから任せて大丈夫
by saritte | 2016-10-31 14:20 | 日記 | Comments(3)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)