なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

怒るNATSU ^ ^

写真がないけど

昨晩はナツが怒りまくって、
可愛いし面白かった(^ν^)

f0372445_18591632.jpg
↑自分の肉球でモノクロにした、、


練習も兼ね、30分ほどケージに入ってもらい
そのあと
夜ウォーキングで留守番たのんで
軽い遊びしかしてあげなかった…

f0372445_19085784.jpg

ら!
10時頃から12時頃まで
ジャラシを咥えて走りまわり、(間寛平のおじいさんの杖状態)もちろん、何度も取り上げたけど。
ブランケットに八つ当たりして暴れ、いつも一緒に寝るのに
ベッドにはこないで、椅子で寝ていた( ̄∇ ̄)

なんか、かわいい❤️❤️❤️

f0372445_19122564.jpg

今日は、紙袋でいっぱい遊び
ボール転がしていっぱい走ったから

f0372445_19154341.jpg


許してね

[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-26 02:34
おてんばなっちゃん
飼い主さんに似たの?笑
ほんと可愛い~(*^^*)
Commented by saritte at 2016-10-26 09:19
bankanaeさま♪
気持ちををストレートにぶつけるタイプのようで?分かりやすいけど、でも激しい~(^^;
Commented by マダム524 at 2016-10-26 17:10 x
寛平おじいさんの杖状態!が琴線に触れてしまって(爆笑)よっぽど怒って振り回したんだね(^.^) 
Commented by saritte at 2016-10-27 10:52
マダム524さま☆
頂いたボールを転がしてあげて何往復も走ると、機嫌もいいし、疲れてゆっくりするけど、遊び足りないと激しい一人遊びが始まる(;・∀・)
by saritte | 2016-10-25 18:56 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)