なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンかぼちゃ

そのつもりじゃなかったけど、
たしか…りんごか栗、カボチャからのチョイス

f0372445_20035775.jpg

タワーの一番下に置く冬ごもり用のつもりが

大きすぎ!!!!

f0372445_20060102.jpg

なっちゃんは何でも怖がらない。
興味深々。。

一応最初はストレスを与えないか
気を使います^_^

f0372445_20101481.jpg

遊んでます、
…でもまだ暑いから

f0372445_20110497.jpg

こっち⁇

^_^




今日は午後外出だったけど、鳥取大学となんとかかんとかって動物病院の看板を見かけてふーんと思っていたら、鳥取が地震の情報を聞いて驚きました。
怖いでしょうけど、安全な場所で身を守ること第一!


なっちゃん一人の時、大きな地震がきたら!
と思うと倒れそう(;ω;)


[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-21 23:14
お、いいの買って貰ったね(=^ェ^=)
これから寒くなったらお世話になるよ~
Commented by saritte at 2016-10-22 13:25
bankanaeさま♪ 猫はこたつで丸くなる、カボチャで丸くなって「落ち着き」を覚えてほしいです
by saritte | 2016-10-21 20:00 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)