なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

さらに、

トイレの話題 (^^)/

f0372445_9404433.jpg


あれー?なっちゃん。
入って遊んでるのは、怖いことがあったのか、嫌いになったかなと思って
外したトイレのカバー部分

f0372445_9421659.jpg


水洗い済み。

走り回っては楽しそうに入る(*'ω'*)




ちびっこ用のトイレケースは容量が小さくて、
取り除いても、取り除いても、すぐに砂が汚れる。
固まる砂の在庫も切れたので、

今朝は思い切って片付けて、デ〇トイレのみにしてきた… (*‘ω‘ *)


うまくいくといいな



f0372445_9492859.jpg


長年パジャマは着なかったのだけど、
なっちゃんが一緒に寝るので介護研修で使ったのを着用

f0372445_953569.jpg


かわいい~ 016.gif






長崎の姉が送ってくれた。ありがとう。

f0372445_9561838.jpg


昨日、フードに3粒ほどのせてみたら食べていた。。
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-20 11:44
可愛い❤気紛れなところも魅力だよね サプリメントかな?ますます綺麗になるね(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2016-10-20 15:43
bankanaeさま☆いろいろ疑心暗鬼になってるところですが、パンフレットは良い事いっぱい書いてあって、なつは匂いが気に入ってるようでした、魚粉の匂い。。
by saritte | 2016-10-20 09:58 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)