なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

元気でいてほしいから

やたらトイレやうん〇の事ばっかりだけど・・・

その前に由伸監督ごめ~ん (タオル)
f0372445_133276.jpg

(注・・・手前に砂がこぼれているのは、写真撮ってたらちょっかいだしに来たためです。
毎回きれいに掃除をしていますよ~)


外側を覆っていたカバーを外して、
匂い付けのため(匂わないのが売りの砂なのに?)
以前の砂を散らし、
見た目にはちょっと~??だけど

そうしたら、一回だけ使ってくれました060.gif

右の小さい粒のほうでウン〇をした直後に、移動しておしっこを!
もうスペースがないと思ったのかもしれないけど、

全く使わないわけではなさそうなので、なんとか移行させてみよう。

ゆっくり。


f0372445_13391085.jpg


今は調子いいけど、先日ちょっとお腹を壊したので、

フードの事をいろいろ調べてみて 愕然!!!

スーパーで買った1.6kgで700円もしなかったフード
4つの小分けにしてあった1つと半分はすでに与えてしまったけど

昨日処分した。。 


ネットの情報も、もちろん、購入を誘導するためのサイトもあったりするし
まだどれにしようか決めかねているけれど、


月に税込6~700円で済むようなものは止めておく。。

R・・カナンは毎日食べているので、しばらくコレオンリーになるけど
情報集めていいごはんを選んでいこうと思った。



ごめんね、なっちゃん。
安いものを混ぜていた~~ 
  あんなTVでCMしてるから、悪いとは思わなかったんだよ


今朝、一緒に体重計に乗って計ったところ 1.7kgになっていた
どこまで大きくなるのかな?

元気に大きくなりますように☆☆
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-20 01:29
なっちゃん大きくなったね(=^ェ^=)
うちは猫は療養食ですが犬はいい加減なフードだったのです
でも猫にいいもの食べさせて犬に申し訳なくて少しお金をかけたら なんということでしょう 毛づやが全然違ってきたんですよ
Commented by saritte at 2016-10-20 06:47
bankanaeさま♪
やはり、違うんですね。でも、どれがいいのやら、毎日サーモンでいいのか?ターキーなんて日本猫知らんのにとか(^。^)
by saritte | 2016-10-19 14:02 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)