なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

3メートル20の

ランウェイ?

f0372445_11253235.jpg


いやいや~ トラックです^^

走るのが大好き♪


引っ越し前も、玄関からベランダへ一直線の途中にあった
ダイニングテーブルを移動すると
一日10往復くらいダッシュしてました(*'▽')

引っ越し前
f0372445_1130992.jpg



今も廊下の扉を開放すると大はしゃぎ(*'ω'*)

f0372445_1132070.jpg

あ、これはキッチンマットで暴れてるところを
めっかっちゃった~(≧∇≦) の図


f0372445_11373553.jpg


フローリングのままだと横滑りしながら走ったり、
スライディングして仰向けに転がったりしてほんとに危なかったし、
足腰にも悪くなりそうだったので
タイルカーペットを敷きました。

防音タイプ

階下の人にも迷惑かけてたので、、たぶん。

これで出勤前と帰宅してからボールを転がしてあげると
喜んでくれます。
なっちゃんが疲れてくると、自分でスタート地点を途中の場所に変え

しまいには、ゴールで待ち構えるのでそうなったらだいたい終了。


f0372445_1149778.jpg

「なっちゃん疲れた~」




※※ ふと気が付くと、昨日の投稿が12月17日となっていた!! 
知らぬ間にどこかタッチしていたのかな、ただのミス ※※
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-18 15:02
段々にゃんこの為の物が増えてますね
私も買い物に出掛けたら猫の物ばかり見てしまいます
なっちゃん元気だね(^-^)
Commented by saritte at 2016-10-18 17:00
bankanaeさま☆
狭い!せまいです。なのになっちゃんのスペースばかりになって、もう郊外でも、広いところへ引っ越したい・・・^^
by saritte | 2016-10-18 11:54 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)