なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

女子なの

なつの瞳からは、
すっかりキトンブルーが消えました。。。

f0372445_10174661.jpg

人間なら女子児童くらいかな


今日は暑くなりそうなので、窓は2カ所開けて出ようと思う・・・
(夏場は留守中もエアコン稼働していました。)

f0372445_10222728.jpg


網戸の強度は不安なので、ネットでガードして
さらに防犯用のロックを2カ所

でも!!!

f0372445_10242328.jpg



は~ (;´∀`) なんか心配 ・・・。イタズラ女子。


心配といえば、トイレも。


砂が変わっても問題なく使用していたのに、 (写真撮影は遊びに来た友人)
f0372445_10264062.jpg

前回の記事での粗相。。。

実は、少しゆるゆるウンチだったので、いつもより汚れた砂が嫌なのかな
老眼鏡かけて毎日こまめに汚れは取り除いているつもりだったけど

と、
f0372445_10293371.jpg


総入替、砂の種類も変えてみた。。
お茶~の砂も在庫たっぷりあるんだけど ( ;∀;)


でも、このケース自体に入りたがらない。
用心ぶかく縁から様子をうかがって、どちらの砂粒も外に転がると遊ぶのに。。。

トイレ中に驚かすような事、いやな事は私はしていないつもり
失敗しても怒っていない。。。

ナニガアッタノダ??

あの朝、ひとかきしてトイレを飛び出して、カーペットにやってしまった時に!

謎・・・。


今のところ、小さな粒の小さなトイレは使うので、
いいけど・・・。

いや、いいのかな?

f0372445_10371433.jpg


狭い女子のお部屋にトイレが二つ。

なっちゃん (´・ω・`)






人気ブログランキングへ
006.gif
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-18 14:59
トイレふたつ~ うちも布団にうんちされたことあるけどどーしたんだろうね?
砂をもう少し多目に入れてもダメかしら?
Commented by saritte at 2016-10-18 16:57
bankanaeさま☆
そう思って前回の砂は多めに入れたのですが、なんかトイレ自体を怖がってる感じがしてきました。。カバーを外したけどやっぱりまだ使ってくれません(泪 
・・・そうそう、いつもコメントが送れない理由がわかりました、絵文字が入るダメなんですね。
by saritte | 2016-10-17 10:15 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)