なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

あれ?

いろいろオカシイ?
季節の変わり目、引っ越しのストレスがいま?
さびしさ?

最初からトイレ上手だったのに

f0372445_18595428.jpg

早朝目覚め前、砂をザクッとひとかきする音

なんとなく妙な間を感じて
見守ると

カーペットの上にウンチをしてるではないか( ̄▽ ̄)


f0372445_19052225.jpg


なんで!?

そして、カーペットを一生懸命かいている


どーか、寝ぼけてたからであって欲しい


デオトイレはザクザク音が大きくて
嫌なのかも?
私が居ないあいだに隣からうるさいって
かべ叩かれた?

f0372445_19140054.jpg

とか、いろいろ考え

トイレの場所変えして
前に使ってた砂と2種類のトイレを準備して

土曜日だけど、仕事で夕方まで遠出

多分寂しいね
一人で退屈だね

日曜日はずっと居るからね


毎日、帰宅するとニャンニャン鳴いて
側を離れない
可愛いなっちゃん…

お留守番が不憫でならなーい(´;ω;`)






[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-16 02:48
愛しい~ 放っておけない~ わかるぅ~
トイレでしてくれない切なさもわかるぅ~
Commented by saritte at 2016-10-16 10:30
bankanaeさま
やってしまった後、カーペットを砂のようにかく仕草を見た時、会社辞めて側にいたいと思いました( ̄^ ̄)
by saritte | 2016-10-15 18:56 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)