なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

連休中に生後3ヶ月となりました

8月9日になつが一生懸命鳴いてた樹(根元で)を
道路の反対側から撮った写真・・・
f0372445_100136.jpg

胸が痛くなる。。。

今や(っていうか翌日からだけど)元気いっぱいのなつ

連休、ズタズタになったレースのカーテンを新調したいのと
段ボールの爪磨きを張り付ける「きれいにはがせる強力両面テープ」
ジャラシを咥えて歩きまわるので、棒が付いてなくてそれに代わる何か、

それらを買うのに、天神だと探し回らなければならないので
(ハ○ズとか○フトも違うし・・)
そうだ!ホームセンター017.gif   はるばるバスで向かう。。。

f0372445_109319.jpg


ホームセンターってところはさすが!いっぺんに揃いました♪
なぜ、街中にない! (ゲームセンターにばっかりしないでさ~)

なっちゃんが咥えるおもちゃはキラキラでふわふわで小さいボールを探したけど

f0372445_10173657.jpg


無かったので、コレにしました・・・

がっ!!!すごい食いつき、
びっくり、2時間以上遊び続けました!フルマラソン?!

おかげで、疲れて眠る。よく眠る、ますます眠る~

f0372445_1019461.jpg


こっちまで、催眠術にかけられた~~昼ね三昧

f0372445_10204487.jpg



体育の日のニュースを見ながら、これではいかん!と
なっちゃんが来てから、ずっと行ってなかった夜のウォーキング再開021.gif


f0372445_10233948.jpg


涼しくなって気持ち良い。。
気が付けば、なっちゃんが来て2ヶ月過ぎました。
勝手に7/7を誕生日にしたけど、たぶん連休中には生後3ヶ月。

2度目のワクチン接種も済んで、次は1年後。
元気に育ちますように。 (その前に大事な手術もあるけど)

ちょっと凛々しくなった、なっちゃんのお顔 018.gif




人気ブログランキングへ
006.gif
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-11 11:16
ネズミのおもちゃはウサギの皮で作ってあるので食い付きが違いますね 人間には匂わないけどわかるんだろうね 三ヶ月おめでとう\(^-^)/
Commented by saritte at 2016-10-11 13:45
bankanaeさま☆
 そうか~そういうことですね、〝うさぎ”の文字がちらっとあったような、メガネ掛けてまで見なかったから分からなかった^^やっぱりチビでも野生ですね
 それから、名前の件で2度目のコメント頂いてて返信をしたのにexciteの通信がうまくいかなくて、再度入れたのも「時間を置いてから」となってそのままご無礼をしています。たしか、アルファベットには弱い私も気を付けようみたいな事かいたかな~?
Commented by bankanae at 2016-10-12 02:01
了解です
私も通信がうまく出来ない時間がありました
ここのblogのサーバーが重くなってたのかしらね
Commented by saritte at 2016-10-12 17:06
bankanaeさま☆
了解いただき了解です??
('ω')ノ
by saritte | 2016-10-11 10:36 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)