なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

よーつー !

引越費用は少しでも抑えたいし
カーテンは、なっちゃんが大人になって落ち着くまで古いのでいいか~

って思って古いカーテンをそのまま使っていたけど

今朝、お揃いの柄のレースカーテンのほうは、左右どちらとも
真ん中から真横に裂けておりました ( ;∀;)

・・・・・・ 古いから生地も傷んでたのね

なっちゃんのせいじゃない(^_-)-☆
f0372445_11142790.jpg

タワーの最上階でまったりしているのではなく、ジャラシ待ちです001.gif



イタズラっ子の写真ばかりでなく、可愛いなっちゃんも
載せようね~(*'ω'*)

f0372445_11171248.jpg


足の間に収まるのが好きで、
すぐにやって来ます(*'ω'*)


夜も、必ず綿毛布一枚掛けて寝ている足の間に乗っかって
寝てくれますが。。。

ん~ これだけでけっこう身動き制限される。。。


過去、腰痛知らずだったのは、頻繁に寝返りを打つからだと
ガッテン情報から??(忘れた)そう思っていたけど


f0372445_11234985.jpg



お嬢ちゃんが、可愛らしく寝てるのを邪魔したくないし・・・
一緒に寝てくれなくなると寂しいし・・・


軽い腰痛くらい!
我慢しよう(;´∀`) と思います!!





人気ブログランキングへ
006.gif
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-07 15:22
いいないいな~ うちのにゃんこ先生は膝に乗ったり抱っこも嫌いみたいなのです 羨ましい 
でも腰痛は辛いですね
Commented by saritte at 2016-10-07 16:39
bankanaeさま☆猫は一人自由に生きるのが好きで、たまに都合よく甘える動物。だと思っていたけどなつは犬みたいです。走るのが好きだし、ずっとジャレジャレして毎朝の出勤時も気を使います。。。
ま、玄関に置いてるボールを転がせば必ず走っていくんですけどね^^
by saritte | 2016-10-07 11:35 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)