なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

イタズラ

 毎朝、早起きして私の体の周りで、手や足にくっつきつつ静かに遊びます。
自分のしっぽ遊びとか。 
私に起きてほしいけど、まだ早いかな~って思ってるみたい。

そのうち遠慮がちに 「みゃ にゃ みぃ にぃ」 って
ほんとに小声で鳴きます。。。


起き上がると、途端に足に絡みつき普通に鳴きだすってことは
おりこうさ~ん♪ 気を使ってる~子猫なのに~♡016.gif


でも今朝はAM3時、ドタバタして派手に砂をザクザクしてプ~ンと匂うものを出しました。。。
たまらずすぐに取り除きましたが。。

f0372445_11205121.jpg


ベランダへ出入りする時にはケージに入ってもらいます。
朝方でたから必要ないかな?と思いながら

ケージ用のトイレを入れたら、すぐさま飛び込んで両方出してました!!!
(一緒に入れてあるごはんには見向きもしないで・・)

ど~なってるの?なっちゃんのポンポン037.gif



構われたいのか、
一緒にいるときは私のそばで壁登りをしようとするし、

近くで何かイタズラを始める
f0372445_11332898.jpg


外出から戻ってもいつも元の状態で、何も散らかってないし、倒れてはいない

のに、
f0372445_11361462.jpg

私がいると、こうなる・・・
仏様の水もひっくり返す 008.gif


昨日、
f0372445_11374189.jpg


コレコレ、そんな事したらこぼすよ!・・・でもその前にカメラ
って写真撮った直後、足で蹴って全部こぼしました003.gif


ぜったい、イタズラはワザとだな。。。

でも、やんちゃは幸せの合図って教えてもらって

嬉しいことです。。。



世の中には、苦しんでる猫さんはいっぱいいるんだよ。。。なっちゃん。
私はなっちゃんしか助けてあげられないけど。

なっちゃんが楽しいなら、洗濯物が増えるくらい!!
でも、いつかは落ち着いてちょーだいね^^





人気ブログランキングへ
006.gif











 
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-06 12:44
なっちゃんファンのおばちゃんだよん♪ まだ幼いから写真からもキビキビした動きがわかる ご主人様をちょんちょんする時は爪を引っ込めてするよね おりこうさん(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2016-10-06 13:24
bankanaeさま、わたしは最初のころ「bankanae」さんを「バン・カンネ」さんと読んでいました。。。(;・∀・)
遠くはよく見えますが、、(言い訳にもなってない。)
いつもなっちゃんを温かく見守っていただいてアリガトウございます^^
Commented by bankanae at 2016-10-07 15:23
バンカンネならまだいいよ バナナさんって書かれたことあって笑っちゃった
by saritte | 2016-10-06 11:45 | 日記 | Comments(3)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)