なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

同じ日なのに

保護してから間もなく2か月
成長著しく、体重はおよそ3倍になりました。。。




8月21日 推定生後1ヶ月半のちっちゃいなっちゃん
f0372445_955084.jpg


日曜日の昼間、そばから離れません016.gif

同じ日の夜、、8月21日同じ日です!!
 あどけないちっちゃななっちゃんが~~


f0372445_971481.jpg


なっちゃん??
(前にもUPしたかもしれない写真だけど・・・)



今朝、10/5台風接近の朝。

f0372445_9114226.jpg

二度寝にはいろうか~って感じ

今のうちにと洗い物して戻ると

f0372445_9145322.jpg


フクロウになって興奮中005.gif


ふつう、これを「威嚇のポーズ」というのかも
なっちゃんは遊びで興奮してくるとこうなります(喜んでます)003.gif


動きも早くて、カメラを準備をしたら終わってたり、逃げたり
なかなかシャッターきれなかったけど、やっと写真撮れた!!

・・と思ったら、ベッドカバー裏返しだし011.gif
さっき引き出しから咥えて逃げた私の靴下転がってるけど   003.gif



表情もくるくる変わり、毎日かわいい016.gifなっちゃん060.gif
(親バカは止まりませんヾ(´ε`*)ゝ)



人気ブログランキングへ
006.gif
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-05 13:11
今日も可愛いね~♪
あっという間に大きくなっちゃうから沢山写真を残してね(о´∀`о)
Commented by マダム524 at 2016-10-05 13:23 x
2か月で3倍の体重!スクスクと成長してるのね。何時観ても愛らしい(*^_^*) 威嚇のポーズ!私は「ギャオスの耳」と呼んで面白がってました。タマの・・・(笑)なっちゃんはストレス無くてこれをするときは楽しくて興奮状態なのね。
Commented by saritte at 2016-10-05 16:35
bankanaeさま☆
りょうちゃんと同じでなっちゃんも病院で「大きくなりそう」と言われました!女子なのに・・・かわいい写真を頑張って撮ります♪
Commented by saritte at 2016-10-05 16:40
マダム524さま☆
コメントありがとう♪留守番中は大人しく寝てるみたいだけど、一緒にいると次々イタズラして、いろいろ散らかして、ワザとやってこっちがアタフタするのが楽しいみたい。。。連れ戻しで抱き上げるとゴロゴロ喉を鳴らすし^^
by saritte | 2016-10-05 09:26 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)