なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんマイブーム

ごはんにあまり興味を示さないなっちゃん

ちょっと食べては残し、好き嫌いなのかな?
と何種類か用意しますが、

どれも同じ。

食べ残しのウェットは冷蔵庫に入れますが、カリカリは遊びの後、お昼寝の後にいつの間にか食べてます^_^


そんななっちゃんの好きな事

f0372445_21215916.jpg

食事中の私の飲み物に興味深々なので
なっちゃんのカップも準備(中身は水)してますが

ある時、焼酎の氷に必死で手を出してくるから
なっちゃんカップに新しい氷を1個浮かべたら

もう釘付け(*^ω^*)
真剣です!可愛いお手手もビショビショ


1日1個ね、冷え冷えになるから( ^ω^ )




人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-10-03 22:50
可愛いねぇ(о´∀`о)
キャットタワーには慣れたかな?
Commented by saritte at 2016-10-04 07:20
bankanaeさま♪ なっちゃんはタワーの1階がお気に入り( ̄∇ ̄)
by saritte | 2016-10-03 21:14 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)