なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

タワー 届く

キャットタワーが届きました。
狭い部屋なので圧迫感のないスッキリ見た目で、ある程度の高さというチョイス

f0372445_836279.jpg


なっちゃんタワーだよ018.gif

なっちゃんは見てていいよ
  できればケージにinしてほしいけど008.gif

f0372445_8382110.jpg



手伝うといって聞かないなっちゃん


f0372445_840221.jpg




f0372445_8405730.jpg



コレいいね(╹◡╹)♡ って言ってます。。。

タワーの全貌はいずれまた!




※前回iPhoneからの投稿だったので、後日PCで編集しました。
[PR]
Commented by bankanae at 2016-09-30 22:35
いいの買ってもらったね(^-^)/
高いところ好きだから喜ぶよ~
Commented by saritte at 2016-10-01 21:10
bankanaeさま♪
まだ誘導しないと登らないけど、なんとなく嬉しそうです^^
by saritte | 2016-09-30 10:27 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)