なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんキャリー

おでかけキャリーバックは、
買った時から出入り自由にして部屋に置いていたけど
なかなか、なっちゃん自ら入ってくれなくて、
必要な時は半分無理やりだったけど

f0372445_21311299.jpg


ややっ!?

今朝ごそごそする音で目が覚めると

f0372445_21322649.jpg


入って遊んでいる♪♪060.gif


そういえば、病院で注射針3回も刺された時は
自分から始めてこのバックに飛び込んだんだった037.gif



これに入れば、お家に帰れるとか
お留守番しないで一緒に事務所に行けることも
覚えたかな?? (病院へ行くもあるけど・・・037.gif



はい053.gifちゃんと連れて行くよ043.gif

f0372445_21362457.jpg


ウサギちゃんも連れてきました018.gif

f0372445_2137661.jpg


ひゃ~ 可愛い016.gif



今日は、注文していた事務所用のトイレ
f0372445_21398100.jpg


(一応、段ボールでカモフラージュ)

と、大き目のキャリーが届きました001.gif

f0372445_2141022.jpg


犬猫兼用、ちょっと大きかった・・・009.gif
これでは、持って歩いてくるのは無理だ。。。007.gif


もしもの避難用ということで045.gif




人気ブログランキングへ 006.gif
[PR]
by saritte | 2016-09-12 21:53 | 日記 | Comments(0)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)