なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

「ぱっ! ぱぷっ! ぷわっ!」

よく鳴くなっちゃん。 
引っ越し済むまで焦る (;・∀・)

f0372445_1655977.jpg


今日は家電製品やステンレス、鉄製品を
無料で引き取ってくれる業者さんが来るので
昼休みから自宅待機。。。 

家に帰るとなっちゃんはワンコのように大興奮で迎えてくれます016.gif
ドアを開けるたび、突進してくるし、注意が必要です。

「にゃ~ん」って猫ちゃんらしく鳴くときは何か要求してるんだな~
って分かるけど・・・018.gif
 
f0372445_16111422.jpg


「パッ!!! パプッ!!!」

f0372445_1612287.jpg


「ぱんっ!わんっ!」

えっ・・??わん??

f0372445_1613838.jpg


遊びの途中とか、向こうへ飛び移りたいけどってもぞもぞ、
もどかしいそうな時・・

へんな声で鳴くなっちゃん 003.gif
この写真の時がまさにその時!!

鳴き声が出ている瞬間は撮れなかった・・・


どう見ても、怒ってたり、怖がってたり、痛がってたりしてない場面だから、

面白がってていいですか 037.gif







人気ブログランキングへ 006.gif
[PR]
by saritte | 2016-09-06 16:25 | 日記 | Comments(0)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)