なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

からむなっちゃん

日中お留守番のなっちゃん

室内のドアを開けるとすっとんできて
「にゃーん、にゃあ、にゃあ」 よく鳴いてくっつき虫  (*´∀`*)

ごはんもそこそこに遊びたい盛り

f0372445_1754798.jpg


引越でいらなくなったタンスを粗大ごみとして出す予約の日

やっぱり~(;´・ω・)
ドアの向こうへやろうとしても、素早く飛び出して大変でした。。
(おかげで熱出た!)


出勤前も最初のうちは、
早朝から暴れて、疲れて眠りだすころそっと出てたけど

f0372445_17112765.jpg


最近はなかなか寝てくれません。
着替え始めたら、ちょっかいが始まる
  (*´∀`*)  けど・・・


f0372445_17144137.jpg


お留守番寂しいね

引越が済めば、昼休みももっと長い時間戻ってあげられるよ♪

また、出るのも大変だけど (;´・ω・)



人気ブログランキングへ


参加しました
[PR]
by saritte | 2016-08-31 17:22 | 日記 | Comments(0)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)