なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

引越し準備に入ります

お昼寝の場所や、遊ぶ場所、
好きな場所が限られたなかでだいたい決まってきたところ。


f0372445_12159100.jpg


なっちゃん、新しいお家決まったからね。


f0372445_1243592.jpg


 ちょっとせまいね。


そこじゃないよ! お引っ越しするからね♪


f0372445_1255275.jpg


え~?!マジっ!?





いっぱい可愛がって、大切にしてあげたいと思うけど
ここに拾われて良かったと、思ってもらいたいけれど



残念なことにうちは貧乏なので、狭い賃貸しか借りられないんだ・・・

そこは我慢してね、なっちゃん。






人気ブログランキングへ


参加しました
[PR]
Commented by まりこ at 2016-08-30 22:33 x
新しい家が見つかったのですね。
良かったですね。
なっちゃんも嬉しそう(^_^)

引っ越し準備、大変だと思いますが
頑張って下さいね。
Commented by saritte at 2016-08-31 10:13
to:まりこ様
 猫ちゃんOKの部屋ってなかなか無いのですね。
ペット可といっても小型犬ばかり。急な引越で少々我慢が必要な狭さです。。。
コメントありがとうございます。
by saritte | 2016-08-29 12:17 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)